2007年01月18日

FM渋谷に生出演決定!!!!!

20070118004901.jpg
1月22日 FM渋谷でプロモーション決定!!!!
今回の出演は、雨道・英雅人・まめコ。 の三組です。

●SHIBUYA VILLAGE VOICE(毎週月〜金:11:00〜12:00) 
  渋谷エリアの各種情報を毎日、渋谷マークシティのオープンスタジオより生放送でお届けします。
■パーソナリティ
 月:山内美代 HAVE SOME FUN 榊 英雄

の生放送です。
20070118005450.jpg

渋谷マークシティのオープンスタジオですので、外から出演者を観覧することができます。
観覧者募集です。

演奏も行います!!!!!

また、これない方もこちらで聞く事ができます★

20070118005925.jpg



みなさんきてくださいねーーー♪♪♪

さーーてそろそろチケット買っていないあなた〜是非買ってください。
また、友達沢山誘ってくださいねーーー。
ではでは・・・速報でしたーーー
観覧希望の方はこちらへ書き込みよろしくーーー
posted by あまみち at 18:38| Comment(56) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

激あつ!!ラジオ♪スタート マル秘トーク満載なり★☆☆

いゃーーラジオ私も皆さんとは遅れて・・今日聞かせていただきました笑
「ストラジ♪」ってやつねぃ♪♪なんだか・・・オビラジににてる・・笑笑
意外とお笑い好きな私にはウケチャッタべぃべぃべぃ。。。。
2006-10-05.jpg 
次回の雨道道場のコーナーに出演してくれるアーティストは誰だしょーーう
http://blog.livedoor.jp/kariya328/
47f51634-s.jpg

「AXライブみんな来てくれるかな〜〜??」
「いいともーー☆」

画像 IKARIYA横浜 173.jpg
みんな必ず来てくださいよーー☆絶対損はさせません。雨道の二人がきっとすんごーーぃかっこよく登場してくれるよ!!!
色々とイベントの後半プロモーションもまもなく動きます。
スタートは16日の代々木野外ステージでの、イベントだぜぃ〜〜
「みんなきてねぃーーーー(^o^)/」

チケットまだのお客様は早めに各アーティストからお買い求めくださいませ。そのうちなくなっちゃう恐れありあり。
いっそげーーー☆
イベントスポンサーも続々と決定☆
株式会社 ライフ プレゼンツなり☆

蛍星なりなり♪懐かし映像!!!!

素敵な二人のハーモニーには、いつもドキドキ!!いゃ・・・感動しちゃいます。これからもいい歌を聞かせてほしいですね。
歌っていいよねぇ!元気もらったりするよぃ。

12月は素敵なライブがいっぱいだ〜〜〜
私もできるだけ行きたいと思っています。
「あっ、足完全に治さなければ・・・実は、まだ痛い・・・トホホホホ」

ラジオ情報はこちらをチェック!!!
http://www.west-tokyo.co.jp/~842fm/what_new.html#cafe_guest
toptitle_left.gif

☆★新しいチラシをまもなくお届けできると思います★☆
楽しみにしててくださいね♪
AX2000%ホームページの方も頑張って更新していきますのでぜひ見てやってください〜お願い致します!!!
なかなかメルマガ発信とか、他のアーティストの情報更新できてないですが、これから急いでアップさせまーーす☆
http://imahima.jp/ax

うれしぃ事で「ストファイランキング」あがっております。いぇーーいいぇーーい☆
もしや・・・もしや・・・そうそのもしやがひょっとおきるかも!!皆様その勢いでランキング上げていこうぜぃーーー☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951
posted by あまみち at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

『トゥモローワールド』に私は心・・いゃ・・・・体を大きくうたれた・・・心ではなく?!!!

私の頭の中は・・この映画を見てから。。もうすでに時間は過ぎてるはずなのに・・・あの銃声音と赤ちゃんの鳴き声が今でも聞こえている・・・。
私は・・・初めて映画を見て、自分の心ではなく体を大きくつきぬかれた気がする・・・。
私は、今でも映画の中ででてきた老人が「その指で引きがねをひいてみろ・・」と自ら自分の体を盾へとするシーンは忘れられない。
いゃ。。。忘れたくはない。
簡単にひきがねをひくやつが許せなくて仕方ない。

戦争を背景に・・・少子化がすすみ・・・
生き残るために・・・テロリストが現れ・・・
それを、引き裂くかのように・・・
人類最後で最初の・・・命が生まれる・・・

戦わなければ・・殺され生きてはいけない・・・
しかし・・・逃げれば殺される・・・・・・・・
行き場もない時代・・・
あなたならなにを守り・・
貫くことができるだろう・・・

それは愛する人ですか??
自分の命ですか?
それとも新しく生まれてくる生命ですか?

世の中がもし、今もこの様な仕組みで出来上がっているとするならば・・・
私はなにを今信じて・・生きているのだろうと考えさせられた作品でした。

いじめ・自殺と 殺人 のちがいはどこにある?
人の死には変わりがない・・・。

行き場のなくなった人が今の世の中には存在するんです。
戦争のない時代なんてないんです。
人が殺されない時代なんてないんです。

私はまず、自殺者に言いたい。
「あなたは無責任だよ。あなたは次誕生するべき命を殺したのです。あなたは、犠牲者では終わらない。あなたは、沢山の命を殺してるんです・・・あなたこそ殺人者なのです。殺人者になる前に、あなたにはやるべきことが沢山あるはずです。生きて生きて生きぬことが大事です。戦争でなぜ人は戦うのですか?正義?義務?・・・・私は、戦争の向こうにある。自由だと思う。
そう、平和なんだよ。あなたがじゃー死を選んだからって、誰も喜ばない。
あなたがいじめられている事を認める事ができれば、あなたは今生きているはずです。あなたはそれすらできず、死んでいくのですか・・・もっと、
戦いなさい。もっと、人を愛しなさい。」と・・・・。

決して自殺者がかっこいい、死ねる勇気があるなんて凄いなんて決して思わないでほしい。

映画の中で泣き喚く「赤ん坊の声」は、私の体を貫きました・・・・
それほど衝撃的なシーンでした。


もし、見る機会があるならぜひ一度見てみてくださいね!!!


23.jpg
posted by あまみち at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

12月突入!!!いい季節!!だーーー★

12月といえばクリスマスだね!!!
最近他の事で忙しい私は・・・「雨道」のライブを観ることができなく残念な気持ちでいっぱいです。。。
「雨道」は今マル秘練習のためスタジオなどにこもっております。
パワーupして皆様に、この冬素敵なプレゼントをお届けいたします♪♪なんてねっ笑お楽しみに!!!!!!!!

皆さん、お元気ですか??
私は、右足を痛めております・・・トホホホ
いたぃ〜〜涙
なんだか・・・ぎっくり足になったようです・・・。
聞くと・・ビタミン不足との事。
あっ、最近運動してないからなっ・・・・・

運動しないと体を壊してばかりで・・ひとつも楽しくないなり。
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください。

あーーークリスマス♪誰と過ごせるのかな・・・なんてねっ笑

『ストファイランキング』すごーーぃ
皆様本当にありがとうございます。
まもなく、素敵な新しいチラシをお届け致しますのでお楽しみにねっ★

各アーティスト、12月イベントが続々と決定!!!
要チェックだぜぃ!!
あっと驚くイベント、素敵なイベントと・・盛りだくさんです。
「あ〜早く足を治さなければ・・・」

そういえば、まもなく雨道のラジオが始まります!!!その名も『スト☆ラジ』
FM西東京♪ 雨道のマル秘話も聞けるかも!!!!
ゲストでおなじみのアーティストから初アーティストまで盛りだくさん!!!
視聴率かなり上げたいので是非是非ご協力くださいませ〜〜

ストファイもこの勢いで「雨道」トップにあげようぜぃ!!!!

画像 IKARIYA横浜 221.jpg

♪代々木公園野外ステージイベント♪
「2000%COUNT DOWN FESTIVAL」
〜COUNT on fourty five`s fingers〜
AX(1月29日「2000%〜キミガボクラノ1%…〜」)
出演者大集合!!!
雨道・KARIYA etc…
MCまめコ。も歌うぞぃ♪
12月16日
14:00〜16:00 入場無料  最寄駅 原宿駅
※グッズ販売・サイン会あり

是非、無料ですので皆さん見に来てください!!!

240px-Yoyogi_Park_Open_Stage.jpg
posted by あまみち at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

『リトルプリンス』(星の王子)は私に笑い声を届けてくれました!!!!

リトルプリンスはすごいや☆

「今はもういない大切な人と見た風景や一緒に過ごしたかけがえのない時間の中に隠された死者と生者をつなぐ特別な思い出。
そんな目には見えない大事なものたちは、星空の下に残された私たちの心をなぐさめ、生きる勇気と活力を与えてくれる!」

リトルプリンスの笑い声はどこか切なく涙がでました!作者の14歳でなくなった大事な弟なのです(T_T)一番美しいとこは目にはみえないんだ。心で感じなきゃわからない(^_^)vあなたの大切なものはやっぱり大切なものでありそれは目にはみえない心で感じるものなんだと俺も思うm(_ _)mリトルプリンスはやっぱり最後星にかえったけど、今ではみんなの星空から笑い声を届けてくれている。それは今までなくしてきた大事なものなのかもしれないねぃ いやー感動したよ☆

忙しく働く毎日は、ちっとも戦争の時代とは変わってはいない・・・
人は、何かを犠牲にしたり。命を自らたつひともいる。
しかし、夢をもって生きているのかと聞かれた時「はい、私には夢があります。どうしても叶えたい夢がある。」と答えれる人がどれだけいるだろうか???
リトルプリンスには愛する人を守り、そして夢をもち冒険をする心を持っていた!!!!
星を眺めてください。仕事や毎日の生活で疲れているのは・・あなたは本当に大事なものを失いかけてはいませんか。
星を眺めるとき本当に大事なものを見つけることができるのではないでしょうか・・・・・。

リトルプリンスは生きる元気を与えてくれました。
私は、笑い声を沢山もらえました。
私にとって今大切なものが見つかりました。
大事な人が私にはいます。
大事にしていきたいものがあります。
ae60ed60d0d2919cd422-M.jpg

posted by あまみち at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

紅葉の秋!!バンバン特大イベント開催予定中!!!!!!

いゃーー。秋になり気候も良くなってきましたなり。いい感じ!!!
そろそろ、バンバンとAXに向けて、プロモーションはじめまっせ。皆さんついて来てくださいねぃ★★

雨道の●●●来月からスタート致します!!●●●は秘密なり!!!!
近日発表致します。

沢山、写真が残っていたので。今日は画像UP致します。

まずは、みんなでワクワク授業?こんなクラス良いかも・・・
img114.jpgimg122.jpg
きゃーーセクシー直哉君です。
img121.jpg
アオバも登場!!!
img137.jpg
代々木公園で歌うKARIYA♪
雨道との合同路上もまもなく始まります!!!!たのしみぃ〜♪♪
http://www.ihot.jp/?amamichi
詳しくは雨道のホームページを要チェック
P1010430.JPG

まだまだ、皆さんにお届けしたい画像、雨道マル秘画像などあるのですが・・。
また、後日発表致します。

ストリートファイターズ♪
皆さんの力で少しずつ上位に近づいています!!!今日からもバンバン、投票お願い致します。
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951


posted by あまみち at 11:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

夢旅人でありたい!!人生を怖がって生きる人にはなってほしくない。必ず夢は叶う!!

20061105amamichi_0007.jpg
・・・信じて日々生きていくことが大事で。。あり、それが、生きる力になることは間違いない。自分の事を知っているのは、一番はやっぱり自分・・・もっと自信もって生きていってほしいと思う・・・。

歌を今歌っていることが、今幸せに思えるなら・・おれは、それだけでいいと思う☆そう思えることがまず大事だなと思っています。

まあーー、俺自身、自分の人生きちんとできてるのかと言ったら。。。まったく、そうではない・・・・。トホホホホホ。

KARIYAのなおや君にいわれたが、夢みてないと今できていませんよ。AXなんて挑戦してませんよって・・・
確かにそうなのかも知れない・・・俺だって、毎日夢もって生きてるバカなやつだよ・・。笑    

夢って。。。すごいと思った!!!そして、それが少しでもかなえられたらどれだけすごいだろうねぃ。

それが、このAXでのライブである!!!!!!!!!!!!!
みんなのためにも、絶対成功させてやると思った。

俺も、このライブにすべてをかけてあらためて、挑戦したいと思った。


なんども、人生につまづいて生きてきたのかもしれない・・・トホホホ
いろいろあったよ。苦しい事・・・うれしいこともねっ。
いろんな人裏切ってきたのかもしれない。俺自身変わるためにも、今回りにいる人を大事にしたい。

埼玉スーパーアリーナのライブみんな見てくれたのかな?いゃーーー泣けたね・・・
なんだか、世の中のすべての人に伝えたいね・・・彼らの熱い気持ちを。

ブログなかなか更新できなかったこと本当に申し訳ございません。
頑張って更新しますねぃ。


人生には、夢がある!

夢のない、人生なんてつまらない・・・

つまらない人間なんかなりたくない、

夢旅人でありたい。


画像 IKARIYA横浜 134.jpg
posted by あまみち at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

渋谷AX出演者!!!最終決定ーーー★果たしていったいどのアーティストが・・?

るんるんるんるんジャカジャンじゃーーーーん★
発表なり!!!!
07/01/29 SHIBUYA-AX 2000%キミガボクラノ…1%

「雨道」
「KARIYA」
「英雅人」
「グリムクローバー」
「同心円」
「カモメ」
「ブルームハーモニー」
 MC
「まめコ。」

出演はこの七組で行います!!!!!!!とってもな豪華なこのメンバーで、はやくもドキドキです。 
そして、新メンバーが続々と顔合わせに参加!!
まずは、群馬の高崎で活動中のアーティスト「ブルームハーモニー」
こやつらはすごぃ・・・最初あった瞬間・・・アーティストオーラがでている笑笑  少し緊張した藤原である・・・わーい(嬉しい顔)
img080.jpg
だけど話してみると・・凄い面白い二人★★なんだかいいよねぇ、こう新しいアーティストに会うのは凄い新鮮!意外とアーティストそれぞれ。音楽に対する愛し方がちがっていて私も凄い刺激をもらい楽しんでます!!!笑
ブルームの二人は、ほんとに群馬っていう感じ・・雨道の稔くんが「あのーー!今度、僕達も群馬に行ってもよいですかーー?」なんて聞くと・・笑
『いゃーー。だめですよ。僕達がめだたなくなっちゃいますから・・』なんてねっ。。なんだか、群馬で有名に早くなってほしいなって思っちゃいましたねっ。そんな二人、わざわざ足を運んでいただきありがとうです。って、、、こんなブログみてないかなっ・・・・・・
みなさーーーん。観てくれているのかなって心配になることが良くあります。
意外と、ブログ書くときは、、、心がブルーなとき。良い意味でね。
新たものに挑戦したいときや!!!あっーーーー俺もっともっと頑張らないといけないなーと思った時。。。。あっいけねぇーーー晩御飯たべてないゃーーとか、あーーーー今日も一人でさみしいなーーなんて思ったり笑笑なみだーーーーーーーーーーー★  そんな時、私は「mYパソコン」でブログを更新しています。
私は、彼ら(ストリートミュージシャン)に毎日感動しているばかりです。
私が、彼らの年で歌いたいことを曲にして路上で人に伝えるなんて素敵なこと私には、そこまでできない・・・。なんだか、やきもちも焼きながら応援している藤原である。
毎日、毎日仕事の中で生きている私は、夢や自分のことを後回しにして生きてきているのかも知れない。もっと、すなおに「好きな」ものを「好き」と言える自分や「やりたいこと」を「やろって」頑張れる自分がどこかなくなっしまっていた・・・自分のことより会社のために、誰かのために生きたいとおもう自分しか私には今ない・・・・。
私には、家族というものをあまり知らずに生きてきました。母が私に最後にくれた言葉で覚えているのは、、、「あんたなんか、私から生まれてこなきゃよかった・・・あなたは、一人でもいきていけるんだよ。」の言葉、そのときは私にはわかっていました。母は私には隠していましたが、母が癌であることを・・・・。そして、私は母の死を知らないままいまを迎えてしまっています。今私は、一人で生きていかなきゃいけない・・・・・そう思うと頑張れる!!!!私は、今を生きることが私の夢であり目標なのかもしれません。
私にとって「雨道」「KARIYA」などは・・・・生きる希望であり!!!家族なのかもしれません。偶然の出会いを私は大事にしたいです。


・・・なんだかこんなに自分のことをここで熱く語ってしまったことすみましぇん笑



そして・・・次の出会いは「カモメ」さんなり★
まじ・・・・・で凄い!!!面白すぎて私は、あごが筋肉痛です。トホホホ

いゃー彼らのトークは笑える!!ラジオの番組を紹介したいくらいです笑
しかも、彼らは!!サザンで有名な湘南からはるばるやってきてくれました★さんきゅーーーです。
朝の10時から夜中まで一緒にいたのは事実です笑いゃーーーどれだけいても飽きない二人に今後も期待大です★
きたーーーってなんだか思いましたね!!
そんな彼らに素敵なティータイムをプレゼントいたしました★キャッ
こんな感じです・・・あれ俺らういているかも・・・笑笑
img087.jpg

ってな感じで稔サーーんどうっすか?
あれあくびしてたでしょ★
img081.jpg
えっ!!!食事中っすか 
img085.jpg
こんな、私達ですが!!!どうぞよろしくお願い致します。あれっ・・・最近まっちゃんみないなーー★みなさん「パワーup」したまっちゃんが、このブログにそろそろ登場してくれると思いますので乞うご期待ください!!!
どうも!!藤原でした。  あーーーまだめまいがとれいよぃよぃ
私の今週一押しランキング
1位 雨道
2位 KARIYA
3位 カモメ  でしたぁーー笑
img071.jpg
ミクシィーのようなSNSが新しくできました!!!私も参加してます。みんなでしゃべり場しましょう!!!笑笑 招待なしでも入れるよ!!プレゼント企画あるのでお得だね・・・
いますぐこちらをチェック!!!シリコンブレスバンドの手に入らない貴重な白色がここで手に入るよ!!!
http://sns.rc-walker.com/?m=pc&a=page_o_public_invite
なんと、このSNSトップページは2000%だーー★笑笑宣伝しちゃっています笑
http://sns.rc-walker.com
posted by あまみち at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

合同路上も無事終了・・・トホホホホ

がく〜(落胆した顔)最近目まいがはげしく・・・なんだろ・・・。この感覚・・・

今日はみなさん合同路上にお越しくださいましてありがとうございました!!!
私は、帰りふと、星空を眺めてしまいました・・・なんにに悩んでるのだろうか。笑笑 いゃーー星空ってきれいなもんですねっ★
みなさんも、今日でも明日でもよいので星空をみましょう!!!
今見上げた星空を一緒に観てる人がいると思うと感動!!!

そんな気分にさせられた感動の合同路上でした。偶然通りかかった方や、それぞれのファンの方!!!が今日この場所に集まって、ひとつの音楽を聴いていることは本当にスゴイことだねぃ!!
もっともっと沢山の人にみんなの歌を私は届けたい★
「だって、こんなに熱いやつらなんだよ」「こんなに、がんばってるんだよ」俺は、彼らと年があまり変わらない・・・でも、彼らのように路上で今歌えといったらうたえないかも・・ほんとにおれはスゴイと思って感動しています。「彼らに、逆に元気や勇気や情熱もらっていますます。」

彼らには、大きな夢があります。「デビュー」という。今、「WaT」が売れています。正直、くやしぃーし。うらやましぃ★
それにかわぃぃやつらだ・・・・二人も頑張ってきて今がある。
だけど・・、「雨道」「KARIYA」「アオバ」・・なども、絶対今を頑張れば
かならず「デビュー」はできる!!!そう信じて頑張ってほしいです。

歌で人を感動させることができるんだから!!バンバン歌い続けてほしいものです★
なんだか。。。今日は熱く語りたい私であった・・・

みんなも、「夢」をがむしゃらにチャレンジしてくださいね!!
わたしも、今をがむしゃらにチャレンジし続けているのかもしれません。彼らと今同じ道を進んでいます、私は決して後悔なんてしてません、むしろ、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん本当にありがとぅ★ ファンの皆様も本当にありがとぅ★

なんだか、AXが成功するぞと見えてきたようです!!みなさん、絶対成功させましょう★
そして、デビューしよう★そのためには、ファンの暖かい気持ちを届けてください。いつまでも・・・お願い致します。
私も、全力で頑張ります。私自身、「人生」をかけた大きな勝負です★
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー頑張るぜぃ!!!どんとこいだねぃ★笑

ps 動画サイトで「WaT」の出演番組をチェックしている私であった!!!
そして、「雨道」とくらべていたのである笑笑

本日の写真一挙大公開!!!!!!!!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
田無路上.JPG田無アオバ2.JPG田無アオバ.JPG田無カリヤ.JPG田無雨道2.JPG田無雨道.JPG田無空.JPG


SNSが新しくできました!!!私も参加してます。みんなでしゃべり場しましょう!!!笑笑 招待なしでも入れるよ!!プレゼント企画あるのでお得だね・・・
いますぐこちらをチェック!!!シリコンブレスバンドの手に入らない貴重な白色がここで手に入るよ!!!
http://sns.rc-walker.com/?m=pc&a=page_o_public_invite
なんと、このSNSトップページは2000%だーー★笑笑宣伝しちゃっています笑
http://sns.rc-walker.com
posted by あまみち at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

2000%グッズ続々完成!!雨道も明日から販売スタート★★

猫お疲れ様です。皆さんお元気ですか?もう季節は秋!! 皆さんは、旅行とか行くのかな??私は、温泉でも行ってゆっくりしたいです・・・・しかし、今はとっても忙しい時期。。。しかし、体調があまりよくない藤原ですトホホホホ 事務所から画像が届きました!!うちの会長が、ミュージシャンに??笑
「いゃーーさまになってるじゃん」来年デビュー!!!???笑 
写真初?公開笑
img029.jpg

このブログも意外と続いています・・・私にしては珍しい笑
しかし、コメント数がすくなく毎日がっかりしています。
読んでくれているみなさん本当にありがとうです、これからも頑張って色々と書いていこうと思っていますので、是非コメントバンバン書き込みしてくださいーー。
img035.jpgこれ、事務所に新しく仲間入り!!!★★だれが弾くのかはひ・み・つ笑笑笑わーい(嬉しい顔)

明日は、合同路上ですねっ★KARIYAと雨道だけとおもいきや・・うちの「アオバ」ちゃんも登場なのですねっ!!! 警察にとめられなければよいのだが、とっても楽しみです。 AXまで日にちが・・少しずつなくなってきました・・・。皆さん是非、お集まり応援よろしくお願い致します。
イケメン★祭りだね笑
もしかすれば・・・・同じく2000%に出演する「グリムクローバー」も登場する予感・・笑笑

今回の1月29日のイベントはどのアーティストもデビューするための大事なイベントです!!!皆様の1パーセントが必要です。
「無謀な挑戦」だからこそ成功させたい。。。。。。ハートたち(複数ハート)
今月末は学園祭などのイベント盛りだくさん、みなんなで「雨道」をワッショイするぜぃ!!!!!!!★
img022.jpg

そしてーーーーー★
なんと、明日から大発売!!!
2000%事務局からの素敵なお知らせです

演劇2000%グッズ第一弾が販売スタート致します
応援グッズ 「シリコンブレスバンド」
これをつけて応援しようって企画!!なり
img026.jpg
一個500円 アーティストによって、色が違うので
気になるアーティストのバンドをゲットしちゃえ!!!数に限りがあるのでおはやめにね!!!!!
そして、第二弾も発売日決定 10月25日〜スタート
今公開できるは、ストラップ!!!!!
img053.jpg
そのほか色々と制作中ですので、いろいろと応援グッズつけてみんなに宣伝!!してねっ★乞うご期待

そしてーー、11月1日から スポンサーサイト「求人年鑑」さんから特別に
サイトでのみ素敵なグッズを発売スタートします。出演者全員のサイン入りカードもあるよ!!!!こちらもお楽しみにねっ★
ブログ要チェックだね★

最後に、11月5日 埼玉スーパーアリーナ 三組で500人くらい集めないといけないので、是非みなさん無料ですので来てくださいーー★
ポスターなりなりイベント
img034.jpg
posted by あまみち at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

