2006年10月14日

2000%グッズ続々完成!!雨道も明日から販売スタート★★

猫お疲れ様です。皆さんお元気ですか?もう季節は秋!! 皆さんは、旅行とか行くのかな??私は、温泉でも行ってゆっくりしたいです・・・・しかし、今はとっても忙しい時期。。。しかし、体調があまりよくない藤原ですトホホホホ 事務所から画像が届きました!!うちの会長が、ミュージシャンに??笑
「いゃーーさまになってるじゃん」来年デビュー!!!???笑 
写真初?公開笑
img029.jpg

このブログも意外と続いています・・・私にしては珍しい笑
しかし、コメント数がすくなく毎日がっかりしています。
読んでくれているみなさん本当にありがとうです、これからも頑張って色々と書いていこうと思っていますので、是非コメントバンバン書き込みしてくださいーー。
img035.jpgこれ、事務所に新しく仲間入り!!!★★だれが弾くのかはひ・み・つ笑笑笑わーい(嬉しい顔)

明日は、合同路上ですねっ★KARIYAと雨道だけとおもいきや・・うちの「アオバ」ちゃんも登場なのですねっ!!! 警察にとめられなければよいのだが、とっても楽しみです。 AXまで日にちが・・少しずつなくなってきました・・・。皆さん是非、お集まり応援よろしくお願い致します。
イケメン★祭りだね笑
もしかすれば・・・・同じく2000%に出演する「グリムクローバー」も登場する予感・・笑笑

今回の1月29日のイベントはどのアーティストもデビューするための大事なイベントです!!!皆様の1パーセントが必要です。
「無謀な挑戦」だからこそ成功させたい。。。。。。ハートたち(複数ハート)
今月末は学園祭などのイベント盛りだくさん、みなんなで「雨道」をワッショイするぜぃ!!!!!!!★
img022.jpg

そしてーーーーー★
なんと、明日から大発売!!!
2000%事務局からの素敵なお知らせです

演劇2000%グッズ第一弾が販売スタート致します
応援グッズ 「シリコンブレスバンド」
これをつけて応援しようって企画!!なり
img026.jpg
一個500円 アーティストによって、色が違うので
気になるアーティストのバンドをゲットしちゃえ!!!数に限りがあるのでおはやめにね!!!!!
そして、第二弾も発売日決定 10月25日〜スタート
今公開できるは、ストラップ!!!!!
img053.jpg
そのほか色々と制作中ですので、いろいろと応援グッズつけてみんなに宣伝!!してねっ★乞うご期待

そしてーー、11月1日から スポンサーサイト「求人年鑑」さんから特別に
サイトでのみ素敵なグッズを発売スタートします。出演者全員のサイン入りカードもあるよ!!!!こちらもお楽しみにねっ★
ブログ要チェックだね★

最後に、11月5日 埼玉スーパーアリーナ 三組で500人くらい集めないといけないので、是非みなさん無料ですので来てくださいーー★
ポスターなりなりイベント
img034.jpg
posted by あまみち at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。