2006年10月16日

合同路上も無事終了・・・トホホホホ

がく〜(落胆した顔)最近目まいがはげしく・・・なんだろ・・・。この感覚・・・

今日はみなさん合同路上にお越しくださいましてありがとうございました!!!
私は、帰りふと、星空を眺めてしまいました・・・なんにに悩んでるのだろうか。笑笑 いゃーー星空ってきれいなもんですねっ★
みなさんも、今日でも明日でもよいので星空をみましょう!!!
今見上げた星空を一緒に観てる人がいると思うと感動!!!

そんな気分にさせられた感動の合同路上でした。偶然通りかかった方や、それぞれのファンの方!!!が今日この場所に集まって、ひとつの音楽を聴いていることは本当にスゴイことだねぃ!!
もっともっと沢山の人にみんなの歌を私は届けたい★
「だって、こんなに熱いやつらなんだよ」「こんなに、がんばってるんだよ」俺は、彼らと年があまり変わらない・・・でも、彼らのように路上で今歌えといったらうたえないかも・・ほんとにおれはスゴイと思って感動しています。「彼らに、逆に元気や勇気や情熱もらっていますます。」

彼らには、大きな夢があります。「デビュー」という。今、「WaT」が売れています。正直、くやしぃーし。うらやましぃ★
それにかわぃぃやつらだ・・・・二人も頑張ってきて今がある。
だけど・・、「雨道」「KARIYA」「アオバ」・・なども、絶対今を頑張れば
かならず「デビュー」はできる!!!そう信じて頑張ってほしいです。

歌で人を感動させることができるんだから!!バンバン歌い続けてほしいものです★
なんだか。。。今日は熱く語りたい私であった・・・

みんなも、「夢」をがむしゃらにチャレンジしてくださいね!!
わたしも、今をがむしゃらにチャレンジし続けているのかもしれません。彼らと今同じ道を進んでいます、私は決して後悔なんてしてません、むしろ、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん本当にありがとぅ★ ファンの皆様も本当にありがとぅ★

なんだか、AXが成功するぞと見えてきたようです!!みなさん、絶対成功させましょう★
そして、デビューしよう★そのためには、ファンの暖かい気持ちを届けてください。いつまでも・・・お願い致します。
私も、全力で頑張ります。私自身、「人生」をかけた大きな勝負です★
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーー頑張るぜぃ!!!どんとこいだねぃ★笑

ps 動画サイトで「WaT」の出演番組をチェックしている私であった!!!
そして、「雨道」とくらべていたのである笑笑

本日の写真一挙大公開!!!!!!!!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
田無路上.JPG田無アオバ2.JPG田無アオバ.JPG田無カリヤ.JPG田無雨道2.JPG田無雨道.JPG田無空.JPG


SNSが新しくできました!!!私も参加してます。みんなでしゃべり場しましょう!!!笑笑 招待なしでも入れるよ!!プレゼント企画あるのでお得だね・・・
いますぐこちらをチェック!!!シリコンブレスバンドの手に入らない貴重な白色がここで手に入るよ!!!
http://sns.rc-walker.com/?m=pc&a=page_o_public_invite
なんと、このSNSトップページは2000%だーー★笑笑宣伝しちゃっています笑
http://sns.rc-walker.com
posted by あまみち at 04:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ブログ読んでますって言った人ですo(*^-^*)o笑)初めてコメント書きます★彡
昨日は合同ライブ凄く良かったですね(*^∇^*)AXのライブ、あたしも絶対成功すると想ってます(*^^*)★☆藤原さんも体調崩してるみたいなので、お大事にです☆彡
また書きにきます(o・v・o)
Posted by 琴音 at 2006年10月16日 16:02
がんばってますね〜!!!

Posted by まなぶ at 2006年10月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。