2006年10月21日

渋谷AX出演者!!!最終決定ーーー★果たしていったいどのアーティストが・・?

るんるんるんるんジャカジャンじゃーーーーん★
発表なり!!!!
07/01/29 SHIBUYA-AX 2000%キミガボクラノ…1%

「雨道」
「KARIYA」
「英雅人」
「グリムクローバー」
「同心円」
「カモメ」
「ブルームハーモニー」
 MC
「まめコ。」

出演はこの七組で行います!!!!!!!とってもな豪華なこのメンバーで、はやくもドキドキです。 
そして、新メンバーが続々と顔合わせに参加!!
まずは、群馬の高崎で活動中のアーティスト「ブルームハーモニー」
こやつらはすごぃ・・・最初あった瞬間・・・アーティストオーラがでている笑笑  少し緊張した藤原である・・・わーい(嬉しい顔)
img080.jpg
だけど話してみると・・凄い面白い二人★★なんだかいいよねぇ、こう新しいアーティストに会うのは凄い新鮮!意外とアーティストそれぞれ。音楽に対する愛し方がちがっていて私も凄い刺激をもらい楽しんでます!!!笑
ブルームの二人は、ほんとに群馬っていう感じ・・雨道の稔くんが「あのーー!今度、僕達も群馬に行ってもよいですかーー?」なんて聞くと・・笑
『いゃーー。だめですよ。僕達がめだたなくなっちゃいますから・・』なんてねっ。。なんだか、群馬で有名に早くなってほしいなって思っちゃいましたねっ。そんな二人、わざわざ足を運んでいただきありがとうです。って、、、こんなブログみてないかなっ・・・・・・
みなさーーーん。観てくれているのかなって心配になることが良くあります。
意外と、ブログ書くときは、、、心がブルーなとき。良い意味でね。
新たものに挑戦したいときや!!!あっーーーー俺もっともっと頑張らないといけないなーと思った時。。。。あっいけねぇーーー晩御飯たべてないゃーーとか、あーーーー今日も一人でさみしいなーーなんて思ったり笑笑なみだーーーーーーーーーーー★  そんな時、私は「mYパソコン」でブログを更新しています。
私は、彼ら(ストリートミュージシャン)に毎日感動しているばかりです。
私が、彼らの年で歌いたいことを曲にして路上で人に伝えるなんて素敵なこと私には、そこまでできない・・・。なんだか、やきもちも焼きながら応援している藤原である。
毎日、毎日仕事の中で生きている私は、夢や自分のことを後回しにして生きてきているのかも知れない。もっと、すなおに「好きな」ものを「好き」と言える自分や「やりたいこと」を「やろって」頑張れる自分がどこかなくなっしまっていた・・・自分のことより会社のために、誰かのために生きたいとおもう自分しか私には今ない・・・・。
私には、家族というものをあまり知らずに生きてきました。母が私に最後にくれた言葉で覚えているのは、、、「あんたなんか、私から生まれてこなきゃよかった・・・あなたは、一人でもいきていけるんだよ。」の言葉、そのときは私にはわかっていました。母は私には隠していましたが、母が癌であることを・・・・。そして、私は母の死を知らないままいまを迎えてしまっています。今私は、一人で生きていかなきゃいけない・・・・・そう思うと頑張れる!!!!私は、今を生きることが私の夢であり目標なのかもしれません。
私にとって「雨道」「KARIYA」などは・・・・生きる希望であり!!!家族なのかもしれません。偶然の出会いを私は大事にしたいです。


・・・なんだかこんなに自分のことをここで熱く語ってしまったことすみましぇん笑



そして・・・次の出会いは「カモメ」さんなり★
まじ・・・・・で凄い!!!面白すぎて私は、あごが筋肉痛です。トホホホ

いゃー彼らのトークは笑える!!ラジオの番組を紹介したいくらいです笑
しかも、彼らは!!サザンで有名な湘南からはるばるやってきてくれました★さんきゅーーーです。
朝の10時から夜中まで一緒にいたのは事実です笑いゃーーーどれだけいても飽きない二人に今後も期待大です★
きたーーーってなんだか思いましたね!!
そんな彼らに素敵なティータイムをプレゼントいたしました★キャッ
こんな感じです・・・あれ俺らういているかも・・・笑笑
img087.jpg

ってな感じで稔サーーんどうっすか?
あれあくびしてたでしょ★
img081.jpg
えっ!!!食事中っすか 
img085.jpg
こんな、私達ですが!!!どうぞよろしくお願い致します。あれっ・・・最近まっちゃんみないなーー★みなさん「パワーup」したまっちゃんが、このブログにそろそろ登場してくれると思いますので乞うご期待ください!!!
どうも!!藤原でした。  あーーーまだめまいがとれいよぃよぃ
私の今週一押しランキング
1位 雨道
2位 KARIYA
3位 カモメ  でしたぁーー笑
img071.jpg
ミクシィーのようなSNSが新しくできました!!!私も参加してます。みんなでしゃべり場しましょう!!!笑笑 招待なしでも入れるよ!!プレゼント企画あるのでお得だね・・・
いますぐこちらをチェック!!!シリコンブレスバンドの手に入らない貴重な白色がここで手に入るよ!!!
http://sns.rc-walker.com/?m=pc&a=page_o_public_invite
なんと、このSNSトップページは2000%だーー★笑笑宣伝しちゃっています笑
http://sns.rc-walker.com
posted by あまみち at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アオバもいつか藤原さんに見てもらえるよう頑張ります♪
Posted by りゅうた at 2006年10月22日 00:33
こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
代々木公園での
グリムクローバーもとりあげてみました.
よかったら、寄ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
Posted by kemukemu at 2006年11月21日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25843057

この記事へのトラックバック
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。