2006年11月12日

夢旅人でありたい!!人生を怖がって生きる人にはなってほしくない。必ず夢は叶う!!

20061105amamichi_0007.jpg
・・・信じて日々生きていくことが大事で。。あり、それが、生きる力になることは間違いない。自分の事を知っているのは、一番はやっぱり自分・・・もっと自信もって生きていってほしいと思う・・・。

歌を今歌っていることが、今幸せに思えるなら・・おれは、それだけでいいと思う☆そう思えることがまず大事だなと思っています。

まあーー、俺自身、自分の人生きちんとできてるのかと言ったら。。。まったく、そうではない・・・・。トホホホホホ。

KARIYAのなおや君にいわれたが、夢みてないと今できていませんよ。AXなんて挑戦してませんよって・・・
確かにそうなのかも知れない・・・俺だって、毎日夢もって生きてるバカなやつだよ・・。笑    

夢って。。。すごいと思った!!!そして、それが少しでもかなえられたらどれだけすごいだろうねぃ。

それが、このAXでのライブである!!!!!!!!!!!!!
みんなのためにも、絶対成功させてやると思った。

俺も、このライブにすべてをかけてあらためて、挑戦したいと思った。


なんども、人生につまづいて生きてきたのかもしれない・・・トホホホ
いろいろあったよ。苦しい事・・・うれしいこともねっ。
いろんな人裏切ってきたのかもしれない。俺自身変わるためにも、今回りにいる人を大事にしたい。

埼玉スーパーアリーナのライブみんな見てくれたのかな?いゃーーー泣けたね・・・
なんだか、世の中のすべての人に伝えたいね・・・彼らの熱い気持ちを。

ブログなかなか更新できなかったこと本当に申し訳ございません。
頑張って更新しますねぃ。


人生には、夢がある!

夢のない、人生なんてつまらない・・・

つまらない人間なんかなりたくない、

夢旅人でありたい。


画像 IKARIYA横浜 134.jpg
posted by あまみち at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん、あまりに浅くて語るのツライ。

Posted by ha at 2006年11月12日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。