2006年11月17日

『リトルプリンス』(星の王子)は私に笑い声を届けてくれました!!!!

リトルプリンスはすごいや☆

「今はもういない大切な人と見た風景や一緒に過ごしたかけがえのない時間の中に隠された死者と生者をつなぐ特別な思い出。
そんな目には見えない大事なものたちは、星空の下に残された私たちの心をなぐさめ、生きる勇気と活力を与えてくれる!」

リトルプリンスの笑い声はどこか切なく涙がでました!作者の14歳でなくなった大事な弟なのです(T_T)一番美しいとこは目にはみえないんだ。心で感じなきゃわからない(^_^)vあなたの大切なものはやっぱり大切なものでありそれは目にはみえない心で感じるものなんだと俺も思うm(_ _)mリトルプリンスはやっぱり最後星にかえったけど、今ではみんなの星空から笑い声を届けてくれている。それは今までなくしてきた大事なものなのかもしれないねぃ いやー感動したよ☆

忙しく働く毎日は、ちっとも戦争の時代とは変わってはいない・・・
人は、何かを犠牲にしたり。命を自らたつひともいる。
しかし、夢をもって生きているのかと聞かれた時「はい、私には夢があります。どうしても叶えたい夢がある。」と答えれる人がどれだけいるだろうか???
リトルプリンスには愛する人を守り、そして夢をもち冒険をする心を持っていた!!!!
星を眺めてください。仕事や毎日の生活で疲れているのは・・あなたは本当に大事なものを失いかけてはいませんか。
星を眺めるとき本当に大事なものを見つけることができるのではないでしょうか・・・・・。

リトルプリンスは生きる元気を与えてくれました。
私は、笑い声を沢山もらえました。
私にとって今大切なものが見つかりました。
大事な人が私にはいます。
大事にしていきたいものがあります。
ae60ed60d0d2919cd422-M.jpg

posted by あまみち at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。