2006年08月24日

横浜で発見!!!「まっちゃん」大騒ぎ笑笑

今日は!!!「雨道」の仲良しアーティスト「KARIYA」の応援へ行ってきました☆いやーーしかし、横浜はいいとこだね笑 なんだか、気に入っちゃいました。ハートたち(複数ハート)
まっちゃんの車で今日は・・横浜へ行ってきました☆画像 IKARIYA横浜 003.jpg
すごい楽しそうな松尾くんを紹介しちゃいます笑笑
まずは、かずくんとツーショット おっと、まっちゃんの服装かわいい〜〜
画像 IKARIYA横浜 002.jpg
演奏についはしゃぐまっちゃん
画像 IKARIYA横浜 005.jpg
さらにこんなコラボしちゃいました さて、誰と誰でしょーーー
画像 IKARIYA横浜 007.jpg画像 IKARIYA横浜 008.jpg

いやーーなんだか楽しかったですよ☆☆
新鮮な路上ライブでした☆
おまけ画像「KARIYA」
画像 IKARIYA横浜 011.jpg
画像 IKARIYA横浜 014.jpg
画像 IKARIYA横浜 012.jpg
ストリートミュージシャン年鑑 http://imahima.seesaa.net/
求人年鑑 http://www.imahima.jp/
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/ ↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/
http://blog.livedoor.jp/amamichi/ 雨道 ライブドアブログ
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
本日ミニ情報
赤坂TVSにてライブしまーーす☆
posted by あまみち at 13:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

イケメンライブ!!!! 六本木カオス「夢音ライブ」

いゃーー☆楽しかったよ!!!!かなり盛り上がりました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
出演者のみんなテンション高くて最高でしたーー☆みんなお疲れ様!!!!
「ありがとうです」
 雨道・KARIYA・楓・カモメ・二人星・山田貢士 の六組が出演致しました!!!
これなかった方のためにライブ風景UP!!!致します。

雨道http://www.imahima.jp/amamichi/
画像 20イベント 104.jpg画像 20イベント 120.jpg KARIYAhttp://www.geocities.jp/kariya328/
画像 20イベント 060.jpg画像 20イベント 019.jpg
画像 20イベント 065.jpg
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kaede0mu
画像 20イベント 022.jpg画像 20イベント 041.jpg
二人星http://futariboshi.gozaru.jp/top.htm
画像 20イベント 021.jpg画像 20イベント 088.jpg
カモメhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kamomeme
画像 20イベント 020.jpg画像 20イベント 076.jpg
山田
画像 20イベント 018.jpg画像 20イベント 033.jpg

第一部に行われた、求人年鑑http://imahima.jp/←こちらのサイトにライブ模様映像で流れています!!!!!!!!どんっ(衝撃)公開オーディションでは!!!!
「KARIYA」がグランプリに・・・えっ!!!!??雨道は・・・?
実は「雨道」は面白かったアーティスト部門では1位でした
笑笑サイコロトークも盛り上がりました☆画像 20イベント 126.jpg画像 20イベント 138.jpg
でも、最近MCがスムーズになっていて、なんだかうれしいです!!!
もうねぇーーー雨道は子どもみたいだよねぃ笑大きなわがままな子どもだよ笑笑

なんだろなーー最近いろいろと悩んだり、考えたりするけど・・・雨道とは人生をかけて今一緒にすすんでるんだなぁーーってあらためておもったよぃよぃ
なんだか不思議だねぃ!!!!
しかし、20日ほんとに楽しかったよぃ☆いゃーーほんと皆さんのおかげで良いライブができました。ライブ後の打ち上げもほんと楽しかったでーーーす。画像 20イベント 146.jpgこれからもみんなが喜んでくれるライブをやっていこうと思っていますので次回の企画ライブもぜひぜひお越しくださいませーーー☆
ストリートミュージシャン年鑑 http://imahima.seesaa.net/
求人年鑑 http://www.imahima.jp/
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/ ↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/
http://blog.livedoor.jp/amamichi/ 雨道 ライブドアブログ
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆


posted by あまみち at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

雨道とKARIYAの合同路上!!!お疲れ様です

0000096M.jpgもうやだ〜(悲しい顔)残ねーーん。警察はやっぱり厳しいね・・・トホホホホ
いゃーーその上、次の仕事の為、雨RIYAの「夢旅人」きけなくて残念・・・・。くやしぃーーー みんなどうでしたか??また、20日に歌ってくれたらうれしいなぁーー 雨道さーーんKARIYAさーーんに届いてるかな・・この気持ち笑笑exclamation×2exclamation×2 いゃーー暑くてもう死にそうな藤原ですが。5日連ちゃんライブもあと3日 ラストは20日六本木カオス このライブあってよかったーー笑 なければ、楓さんにKARIYAとのライブが不完全燃焼で終わるとこでした・・・絶対 これは20日盛りあがること間違いなしです。よろしくお願い致します!!!皆さん来てくださいねーーーーーー★★★
アクターズで合宿企画中!!!強化合宿してきます!!!その時の模様はまた、ブログにて公開予定笑
おっと、、KARIYAとの秘密の企画がそろそろ固まってきています!!!!近々公開予定です★皆様、待っててください〜〜〜〜るんるん

いゃーー温泉行きたい藤原である。。。「草津温泉」お勧めですよ〜
お湯がつるつるでなめらかなので・・・湯につかった時の息ぐるしさはないですよ★★ アトピーなどの症状も一発で治っちゃいます!!!
温泉療法っていいみたい★なんてたって・・・癒されます
あーーーーー癒されたい。。。。笑わーい(嬉しい顔)

バンダレコード店にて お店の外にある大型モニターにて、雨道がながれていまーーーす。また、流れていると思いますので要チェック!!!店頭でもDVD買えます!!!!
060816_1809~001.jpg060816_1824~001.jpg

全国ライブもしたい藤原であった・・・・・・。  
ストファイ投票お願い致します!!!!雨道を初めて知った方も是非是非お願い致します。  一位にしてください!!!
そのためには、みんなの力が必要です。お願い致します★★
必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951


それと、「雨道」は現在 求人年鑑!!!という面白い求人サイトがあるのですが、そこのイメージキャラクターとして活躍中!!!いろいろと雨道が出演していくので乞うご期待!!!サイトにも足を運びくださいませ!!!黒ハート黒ハート
ストリートミュージシャン年鑑 http://imahima.seesaa.net/
求人年鑑 http://www.imahima.jp/
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/ ↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/
http://blog.livedoor.jp/amamichi/ 雨道 ライブドアブログ
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆











posted by あまみち at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ストリートファイターズ参戦中!!!☆★

top_header02.JPG
みなさーーーん!!投票バンバンよろしくお願い致します。位置情報
本日の順位 ネット投票ランキング 22位 関東ランキング 15位 でーす。早く一位になりたい★皆さんご協力お願い致します。
せっかくなんだから一位がいいよねぇ★黒ハート黒ハート黒ハート

↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓ http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

最近毎日暑いですよねぇーーー
いゃーー仕事大変だ・・・夏バテしまくりなりなり
おーーーぃ雨道よーーー元気かーー??
今週なんと5日間続けてライブどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)はたして、二人はもつのでしょうか!!!がんばれぇーーーー★☆だね

新しく、「ストリートミュージシャン年鑑」にも参戦中なので!!!皆さんアクセスよろしくお願い致します!!!!ストリートミュージシャン年鑑
みんなで、この夏「雨道」を盛り上げるぜぃカチンコ
雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/ ↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/
http://blog.livedoor.jp/amamichi/ 雨道 ライブドアブログ


posted by あまみち at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

修行期間をふりかえって!!!!

早くもお疲れモードの雨道ですが。沢山の応援ありがとうございます。
みなさんも、夏バテしないよう応援していただけたら嬉しいです。
雨道の目指すものは「メジャーデビュー」
絶対、『雨道』の歌は沢山の人の心へ届くと私は思っています・・・・・

雨道と出会い三ヶ月くらいがたちます・・・いろいろな事がありましたね☆
まだまだ、彼らならやってくれると信じてます。
二人の熱い気持ちが大好きです。
その気持ちをいつまでも忘れずいてくれたら嬉しいですです☆

なんだかこんなまじめなブログ久々なので緊張の私ですが・・許してねっ!!!
これからが、とても大事な時期だとひしひしと感じてます・・

彼らの歌う姿に、、私はどこか懐かしさも感じているのかもしれません・・・だからがんばれ!!!絶対にくいを残さず 夢を実現してほしい☆
ふたり3.jpg
彼らの歌に勇気付けられている・・・・・のは間違いないです笑笑
私も必ずがんばって彼らの夢かなえて見せます!!!
沢山の壁は正直沢山あるけれど、、、、きっと、そこにファンのかたがたの温かい応援がせあるから二人は大丈夫だねぃ☆
「とにかく後ろじゃないんだ。前を見て!!!がんばれーー」


なんだか熱く語ってしまいました笑 実は・・私も体調がわるくダウンしてます。早くなおさなくては・・・トホホホホ 
皆さんも風邪などには気をつけてください。
posted by あまみち at 03:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

エンタメバー赤坂TVS 出演決定!!!!!!

どんっ(衝撃) 雨道 修行企画第一弾笑 エンターテイメントを極めようということで今月から・・・なんとexclamation×2exclamation×2
『イケメン修行』 http://www.hotpepper.jp/s/H000044439/top.html 赤坂にあるエンタメバー赤坂TVSで出演・接客!!
バーでは、雨道の接客に歌!!!芸人さんとの絡みトークまで楽しめちゃいます☆ 雨道の以外な姿に笑笑  ジャジャーーん
060810_210900_Ed_M.jpg こんな感じで歌を披露☆
年齢層の高い・・・それも高級なお客さん「どきどきの二人」だったけど、とっても盛り上げることができて200点満点だったのではないでしょうか・・なんてたって、私フジワラが一番楽しんでいました!!
なんだか、とても感動して・・もうしわけない気持ちでいっぱいになっちゃいました☆ これからもっともっとがんばらなければと、私が雨道の二人に勇気づけられてきた感じでーーーーす☆笑笑

今日は千葉でSUNOMONOとの合同ライブ!!!彼らのライブテンションはすばらしぃーーー☆このテンションにどう雨道が絡んでいくのかとっても楽しみです。なにかせ、千葉路上がはじめての二人 「これまたドキドキ」笑

おっと忘れたいたこの画像もレアかも・・・芸人さんと漫才をがんばる稔くんでーーーす。
060810_213441_Ed_M.jpg
18日と24日も出演予定でーーす!!!
ではではみなさんお休みです。スーパー銭湯大好きなフジワラは今先ほど行き終電をのがし・・・1時間くらいあるいて事務所に帰宅したのである  トホホホホホ  ちょいと私も負けずに青春したかったのさーーぃ
あれれれみなさん書き込みしてくれないねぇーーーーー  「おーーぃ。」
雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/
↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

雨道ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/amamichi/
今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/

posted by あまみち at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ゲーセンでメダルフィーバー笑メダル総計3000枚獲得

雨道の山本様とゲーセンで待ち合わせ・・・。そこで終わるはずのコインゲームが大変な事にーーーー笑 とまらなくなっちゃいました!!!!
確変 10レンチャンはおちゃのこさいさい笑 「ひぇーー」確変出る度に ガッツポーズする 20代の二人笑 
はたからみればおかしな二人だったに違いない!!!
コインはチャージしたので・・・また、行こうかな笑笑
以外とゲーセンにはまっている藤原である。
仕事サボりゲーセンにみんな行こう!!!! ・・・・ってだめだめな藤原である。060809_2201~001.jpg


最近の雨道は・・・自分達のスキルアップに奮闘苦戦中!!!がんばってほしいものです。
学園祭好きな藤原としては、彼らをいろいろなところへ今年だしてあげたいと計画中!!!
学園祭でちょいとだしていただける所ありましたら、是非是非 教えてください。お待ちしています!!!

おっと、060810_0104~001.jpgなんだこの写真は・・・近々詳細公開しちゃいます!!大型ポスターも店内にはっちゃいまーーす。  詳細希望の方は、是非是非 dd1007dd@yahoo.co.jp にメールください!!!
雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/
↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

雨道ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/amamichi/
今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/
posted by あまみち at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

歌舞伎町スター公開オーディションお疲れ様でしたーーー☆

無題.bmp
いゃーー。正直悔しい涙涙 久々に私まで緊張してました!!笑 
最近、レコーディングにライブにイベントとと盛りだくさんでなんだかお祭り気分だねぃ☆★

今日は田無でローフレさんと合同路上!!!いゃーーちょいと熱かったけどなかなか盛り上がりましたねぃ★★いろいろと刺激になったライブだったのではないでしょうか??
ただ、夏だねぃ☆とにかくあつぃーー☆藤原しにそうです涙涙トホホホホ

夏ばてには気をつけてくださいねぇ☆
8月19日には池袋で西口公園野外ライブですねぇーー 無料イベント!!!みんにで盛り上がれれば最高でーーーーーす。
出演時間予定は 13:00と16:00!
二回でへまーーす笑
藤原は最後まで生きてるかな??笑
アツイと思うよぃーー

個人的には「KARIYA」との合同ライブも楽しみだなぁーーー\(^0^)/
「おぃ。藤原」笑 By 雨道
17日新百合丘でやりますねーーハートたち(複数ハート)
こちらもオススメなので是非きてくださーーーい☆

バンダレコード 田無駅店にて雨道「DVD」発売スタート致します パチパチ
これをきっかけに全国のいろいろなところでも販売する予定です。いぇーーい(o^o^o)

いろいろと今後の雨道プロデュース考えています。是非、デビューまで応援よろしくお願いいたします(^^)v
本日はレコーディングの休憩中 仲のよいツーショット写真公開笑笑「きゃーーー」るんるんるんるんるんるん
060803_1810~001.jpg
雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/
↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

雨道ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/amamichi/
今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/
posted by あまみち at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ラブ★コン見にいきたーーい★笑 By藤原

わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)じやーーーーーーーーーーーん★今日仕事帰りに、松尾くんにゲーセンでゲットしてくれました笑いぇーい 
060803_0025~001.jpg
とっても嬉しい!!!ラブ★コン誰か見にいこーーう。さすがにひとりじゃ恥ずかしいやん笑笑
香水も最近、ラブだけあちって「エンジェルハート」笑
じゃーーーーーーーーーーん笑
060803_0025~002.jpg
いい香りだよ
藤原くさいからねぇ笑「おい!!!」

兄弟のいない俺は、弟がほしい!!! 小池徹平のようなねぇ!!!俺の弟募集中!!
どうしようもない兄貴やけどねっ・・・「またまたおい!!!!」


昨日!!!「KARIYA」のかずくんと山本くんで、乾杯してきましたよぃ★
実は、いろいろとかなり大きな○○○を企画中★まだひみつだけど、近日発表致します!!!かなりすごいよ★ いゃーーー昨日は楽しかった!!!
かずくんもとってもいい人★おもわず「KARIYAファン」になりそう・・・「こら!!おい」by雨道 
いゃいゃ、しかし、最近いろんな人と出会えてほんとにこの仕事していてよかったなと思っています。
雨道のファンの方々もほんとに温かい気持ち胸にしみています。。
感謝感謝です★ 今回、路上を増やしてみました!!!
少しでも、いろんな方に彼らの頑張っている熱い姿をみていただけたらと思っています。

おっと、、この写真レアだよ
三人.jpg

笑 仲良し三人組なりよろしく!!!今後「KARIYA」の二人ともライブしていくので是非よろしくです。

いゃーーーこのブログ浸透しているのかな??がんばって更新していくので
みなさんこちらも応援ください★
楽しく盛り上がってくれれば藤原最高です笑笑

雨道HP http://www.ihot.jp/?amamichi
雨道公式HP http://www.imahima.jp/amamichi/
雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/
↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951

雨道ライブドアブログ http://blog.livedoor.jp/amamichi/
今回の一押し 「KARIYA」http://www.geocities.jp/kariya328/
posted by あまみち at 00:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

マル秘ビックイベント計画中!!!!笑笑  いゃーー大久保ライブ楽しかったねぃ!!!

マル秘ひらめきなんだよねぇーー☆雨道におこられるーー笑みんなこのブログ見てくれているのかな??
なんだか、またまた書き込み少なくおれっち寂しいなりなり。。。
最近営業に企画書づくりに追われていて・・・いろいろと忙しく・・死んでる!!早くも夏バテ〜〜〜〜笑
「おぃ、藤原しっかりしろーー」の神の声かと思いきや・・いつもマイペースな雨道の声・・トホホホ 事務所で、最近一緒に仕事することが多く
 最近なんだか冷たい二人笑笑  でも、助かってまーーーす☆感謝感謝ハートたち(複数ハート)
毎回ライブハウスでのイベントやってて思うけど・・・いゃーーみなさんほと足をはこんで来てくれていてありがとう☆これまた、感謝感謝です!!!!
みなさん、いろいろとイベントに向けて雨道ファンを拡大したく!!!
ある、会社の奥様に力をかりて、ファンクラブ事務局を立ち上げました!!!
お金が多少かかっちゃうけど・・・いろいろと面白い特典があるので是非、みなさん入会してください!!ダッシュ(走り出すさま)

なんとーーー☆☆☆☆8月の20日までに入会してくれた方には、雨道との特別集いファンクラブ結成パーティーにご招待致します!!!
☆☆☆ ファンクラブ3ヶ月で目指せ1000人なのでお力を貸していただけましたら助かります!!!  今までどおり アメンボのみなさんもがんばって!!!!雨道を是非応援下さいませ☆http://www.imahima.jp/amamichi/fanclub.html


T-SOULに大久保ライブ楽しかったねぇーー☆なんだかこの季節のライブよぃよぃ☆ 大久保ライブの時一緒だった 『KARIYA』0000037M.jpgの二人とは、雨道とも仲良くなっていただき!!!なんだが今後楽しみ笑
早速お互いの日記に画像アップ
こちらは雨道日記
d9d5827c_amamichi.jpg
こさらはKARIYA日記なり
1e811cf6.jpg

今後の『雨道』はデビューに向けてかけ進みます!!!是非、皆さんの力貸し手ください☆☆
060729_1719~001.jpg
「がんばれぇーーー雨道」 っ・・て俺まで必死で応援しちゃってる笑笑

雨道スポンサーサイト 求人年鑑 http://www.imahima.jp/
↓必ずこの下を毎日クリックしてねぇーーー↓
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=951
posted by あまみち at 02:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

