2006年07月27日

ファンクラブ??? できるかも!!

お待たせ!!exclamation×2久々の書き込みでーーす。六本木ライブみんなありがとう!!
まもなく雨道公式サイトオープン!!! ここでは、特別に一足先に公開!!
http://www.imahima.jp/amamichi/  まだ制作中
内緒だよ笑笑 動画もあるので要チェック★
DVDみんな買ったかな?まだ買ってない方は今すぐお買い求めくださーーい
郵送販売も開始致しました!!
今月もあと少しだね!!!
ライブみんなみにきてねぃ★★私もみんなに会えること楽しみにしてまーーす★わーい(嬉しい顔)
200607061356000.jpg
あと、なんとファンクラブ事務所がオープンする予定!!!Actors公認なり★1000人を目指しているので!!みんなで入って応援しよーーう★詳しくはまた、発表致します
posted by あまみち at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

仮藤原作『雨道』PCサイト オープン 笑

http://amamichi.web.fc2.com/ だよだよ★

初めて、ホームページ制作ソフト買って作ったので・・・なんだか不細工だけど仮なので許してくださーーい。
新しくリニューアルしてかっこいいのオープンさせるので乞うご期待あれれれれれれ★

まぁーー、このホームページも一生懸命、、愛情こめて作ったので見てやってください!!!!!!!

いゃーー雨、あめーーでいやだねっ。
俺の心も雨さ、なんてねっ。
みんなは元気なのかな?
ブログ見に来てくれている皆様へ〜〜  是非、コメントいろいろくださいよぃ。
意外とアクセス数が伸びてます。一日平均 100くらいアクセスあります。
もっと賑やかにしたいねっ。
がんばりまーーす。

最近仕事で忙しく更新ができなく大変申し訳ございません・・・トホホホ
がんばってレアな雨道情報をお伝えできればよいと思っております

ふじわらでしたーー
posted by あまみち at 15:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

男三人、無人島デート?ラブワゴン・・?笑笑

うそうそ★今日は、無人島に「ポスター用などのスチール撮影」にプロの下村カメラマンさんと行ってきました!!!!!

すんごぃロケーションにわくわくの三人!!!はしゃぎまくりでした★

二人は仲良くラブラブ撮影していましたよぃ。写真のできはきっとバッグんなりなり。
もひとつ・・・秘密の撮影もしてきました。乞うご期待★

カメラ.jpg
砂浜では、ライブ!!!

今年中には、無人島らいぶを企画するかもーーーーー笑
スポンサー募集なり


いい感じの二人、なんだかモデルさんだねっ。
撮影をかねてチョイ旅行!!!!

帰りに三人であるいた横須賀のとあるショッピング街で、なんと有名人発見!!!
思わずカシャ!!!!!
松おサングラス.jpg

あれ・・・そのとき相方いないぞーーーー



posted by あまみち at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

江古田でライブ☆この前、行ってきました

今回はお客さんとして見に行っちゃいました!!
やっぱりいいね『雨道』!!!
ライブハウスで聞くと迫力もでてしっかり曲がきけるので最高☆
20060628202413.jpg
今年の夏は、いろんな企画盛りだくさんなのでみんな期待してねっ。

あっ、新宿放送局の投票してる???
してくださいねーー☆是非、優勝したいと思っています。
アルタにいまなら夜の23時に行くと見れるよ☆☆
雨道携帯ホームページもよろしくね 
http://www.ihot.jp/?amamichi
posted by あまみち at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務所に噂のアーティストと・・・笑

☆なかなかブログ書くの大変だねーー??・・・・とほほほ
仕事の合間をみて今日もブログかきまーーす。
仕事手伝いに、あの有名なアーティストが事務所に来てくれたのでラッキー。仕事助かっちゃいます☆☆
おっと、だれでしょーーこの横顔は
みのる1.jpg
事務所も初公開だよーー!!!!
キャッ!!

汚い事務所でごめんなさい。
片付ける暇なくて・・・いやいや みんな片付ける人がいないんだよなーーー
掃除係り募集中 笑笑 
posted by あまみち at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

GO!GO!GUITAR 発売おめでとう!!!

いぇーーーい★なんだか良いねっ★俺は、カクテル片手に笑みこぼしちゃたぜぃ★ 今日100冊かおかなっ。なんてたって500円だぜぃ 100冊買っても50000円だよぃ!!!どうしよーーー  これは、会社の金おりょうするきゃないねっ笑笑  でも10冊は買っちゃいそう!!!!!!!!
雨道 今日俺んちでサイン会やります★だれかきますか?なんかてねっ!!!!!!!
てか・・・・・JIVEの雑誌ももーすぐレコード店にならぶよねっ。 路上で配るかも。。。。笑笑  いやーー六月つかれたよっ。なんだか、雨道に・・・。  いいアーティストいないかなーーなていったらファンに殺されるだろう・・。  

雨道は俺の女神様!!!!なんてねっ! 
とにかく雨道さいこーー   雨道さいこーーー
GTM01080714.jpg
posted by あまみち at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

雨道と二日間ライブへ行ってきました・・・。

いろいろとあり、ファンの子には迷惑をおかして大変申し訳ございません。
とって〜も最近バタバタと忙しく・・・私が死んでいます トホホホ
だれか私を癒してくれぃ★★★☆

雨道の歌には癒されるよねっ!!!二人はほんと仲がよくうらやましぃ〜〜笑笑
皆さんライブどうでしたか〜
まだまだ改善していかないと行けないことたくさんあります。集客のめんでも私自身・・・がんばりまーーす☆

今回はプレゼンライブだったのですが・・・いろいろと今後に発展できたので一安心致しました。 
5759a6a4-s.jpg   
posted by あまみち at 10:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

まもなくだねぇーー箱ライブ祭り?!笑

私も楽しみの彼らのライブハウスでの姿!!!なんだか私が緊張しちゃっています。 今日はみのるくん写真をupしちゃいます。雨道とは飲みにいったりもする仲なのですが・・いろいろと面白い!!!普段も、歌っているときの彼らの姿のままでなんだかとっても安心笑笑 
純粋ですよ〜〜 「ほんとかーー・・笑」
雨道2.jpgじゃんじゃん!!!

彼らのメジャーデビューがすんごい私は楽しみです。
はやく彼らにいい夢みさせて上げたいです。ここに誓います。。。。。。。。

彼等と出会いもう一ヶ月がたちます。なんだか半年くらいいたような感じでやらせてもらいほんとに、感謝しています。
一緒に仕事できて本当にうれしいです!!!!!

最初に出会ったとき彼らが 19歳に見えたのは私だけなのかな?

みなさん見てくれてくれているのかな?書き込みバンバンしてくださいよーーー☆なんだかさみしくしています
よろしくねっ  いまは、徹夜あけの事務所のパソコンからです・・ねむぃけど今日もみっちり予定がーーーーーーーーーがん
posted by あまみち at 11:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

おっと、、まじめな彼らの写真公開!!!!笑

いゃーーかっこいいね!!!この目の先には、かわぃぃぃ女の子笑笑 いゃいゃ
きっと大きな希望や夢!!!熱いものを感じますねぇーーー☆☆

雨道1.jpg
私も、がんばらなければとおもうねっ☆☆
『雨道』と行動していると、自分まで成長しますね。彼らのパワーはすごいですよ。最近は何かに毎日おわれてて、夢を追いかけてるどころか、そんな純粋な自分はどこかに置き忘れていたのかもしれないねっ・・・・・
何かをやらなきゃだめな自分より。 これがやりたいって自分!!!大事にしている自分をもって生きよう!!!笑笑  

今後彼らは必ずデビューさせます☆・・・・って、藤原ーー!!自分にプレッシャー  これ大事だよねっ。。7月8月 なんと11月までイベント実は続々と・・でもまだ発表は・・ここでしちゃうと怒られちゃうんで!!!

『雨道』DVD まもなくだねっ!!! 今日も営業です☆いゃ毎日ですです 
みんなかってねぇーーー  いいのできてるよ☆
ほれちゃうねっ笑笑  
posted by あまみち at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

『雨道』DVD発売まもなく!!!!

田無の路上ライブの前に彼等は、がちがちの緊張の中インタビューをしました★★  とっても、ういういしぃ〜〜笑笑 
DVDが楽しみです。私も、買いたくなつちゃいました・・・・。
1000枚もプレス決定★このDVDをもって各メディアなどに挨拶周りを彼等としてきまーーーす。
200606031626001.jpgハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
彼等と会えば会うほど・・・・彼等の魅力にはまっている私です。いゃーーこの先どうなるのか!!!!!
私は、彼等に人生を掛けてみたいと思っています。
彼等はどうなのかわからないが・・・・・。
実はいろいろと活動が決定しています。これはまだ内緒だね笑笑
posted by あまみち at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

