2006年06月02日

6月18日六本木ライブ出演!!!決定

ひらめき !!!!!!六本木 スタジオカオスに特別ゲストで出演決定!!!!!!!
黒ハートそこで!!!!この日を記念して★ 初『雨道』プロモーションDVD
を限定発売致します!!5月31日〜先行予約受付中! また、当日ライブに来てくれた方には、雨道のサイン付 写真をプレゼント致します。きゃっ!!! 数に限りがありますのでお早めに!★ その後路上でお買い求めできます。 詳しくは、藤原までお問い合わせくださいませ。dd1007dd@yahoo.co.jp
雨道 ホームページ http://www.ihot.jp/?amamichi 雨道.bmp
posted by あまみち at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『雨道』を応援しようぜぃ!!!

私、藤原が彼等とであったのは・・・  『雨道』がテレビのストファイで出ているのを見たのがきっかけでした。 仕事におわれていた私は・・・ホントにお疲れ。うちに帰りたまたまTVをつけると彼等の歌声が・・・・★「おっ、いいじゃん!」なんだか、癒され。心のどこかになぜか熱く染み渡るものを感じました。なんだかどこか懐かしさもかんじました。 彼等の歌う姿は そのときの私には『天使』のように輝いてみえたのです。 ・・・早速私は、じっとしていられなくなり・・・彼等にアクセスしました。
・・・彼等は。。。。なんだこいつはと怪しさも感じていたようですが・・・そんな事は私には関係ない笑笑 早速、路上に足を運びました!!!思っていた通りの彼等の歌声。私は、正直彼等の歌声なんてギターなんてどうでもよかった・・・・・ただ・・『雨道』の生きる姿に感動しました!!!無題2.bmp

そのとききめました。私は、自分の身をけずってでも彼等を応援したいとねっ!!!
彼等は彼等のためではなく、あなたのために聞きたい歌を歌ってくれます。是非、ライブに足を運んでくださいね★  私が、ご案内致します。
藤原 優
posted by あまみち at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ストリートミュージシャン年鑑参戦中
→クリック←


記事検索
 
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

